”食”

『ひとり焼肉 若江岩田駅前店』肉のダイリキが出店!精肉店とひとり焼肉店が併設された新しいお店!

投稿日:

スポンサーリンク

『ひとり焼肉 若江岩田駅前店』

 

 

近鉄奈良線「若江岩田駅」徒歩1分、若江岩田駅から48m

以前は同じエリアにあったスーパー「イズミヤ」のテナントに入っていた「肉のダイリキ」が新たにオープンしました。

向かって左の精肉店[焼肉市場]、写真左側の[ひとり焼肉]。

入り口はそれぞれ別々にありますが、店内で繋がっており行き来出来ます。

 

上ハラミ&ダイリキカルビ&牛タン定食(150g)850円 → オープンセール580円

ダイリキカルビ、上ハラミ、牛タンが各2枚。

それぞれ焼いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

炭焼きではなく、無煙ロースターというやつかな?

煙も少なく、快適です。

 

ご飯はやや固め。タレ付けした焼肉を乗せてもべちょっとせず、イイ感じ。

キムチもウマし。

スポンサーリンク

 

 

各席に冷水の蛇口付き。冷水とありましたが、正直ぬるかったです。。。

引き出しにはつまようじとお絞り。

 

 

で、すごく特徴的だったのがこの注文方法。

自分のスマホでQRコードを読み込み、スマホの画面上で注文。

上記写真はスクリーンショットです。この後進まなくなりました・・・

ネットワークの問題のせいか、私はうまくいかず結局スタッフさんを読んで口頭で注文。

 

 

店内では精肉店舗と繋がっており、肉やタレ、惣菜も購入可。

新しいスタイルのお店で楽しかったです!

 

ただ、注文は口頭でするか、

備え付けのタッチパネルとかの方がしやすかったです。。。

いちいち画面を読み込んで、っていう作業が浸透しにくいのでは、、、

ご馳走さまでした!!

その他メニュー

<追加メニュー>

■単品ホルモン

牛タン280円/上ミノ380円/しま腸198円/小腸198円/赤センマイ198円/センマイ198円/レバー198円/まる腸198円/ハツ198円/ハチノス198円/コリコリ198円/ウルテ198円

■単品お肉

ダイリキカルビ380円/上ハラミ480円/上ロース480円/和牛モモ580円/和牛カルビ680円

 

<サイドメニュー>

冷麺380円/サラダ80円/ごはん150円/スープ100円/キムチ100円

 

<ドリンクメニュ>

生ビール(ザ・プレミアムモルツ)450円/ハイボール390円/レモンチューハイ390円/オールフリー小瓶390円/ウーロン茶250円

食べログ情報   (※投稿時)

評価 :——-
住所 :大阪府東大阪市岩田町4-18-33
電話 :072-964-4929
営業時間 :11:00~21:00(L.O.20:30)

客席 :
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場 :  無し。近隣に有料パーキングあり。
<食べログはコチラ>

スポンサーリンク

-”食”

Copyright© 【うまいものを腹いっぱい。】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.