”食” ■エリア別 ■ランチ 大阪 大阪市北区 肉・ニク・にく・29

『北新地 仔牛』牛肉も豚肉も。とにかくウマイボリューム満点の肉ランチ!

更新日:

スポンサーリンク

年明け2日目の出勤日。

またしても肉を食べたい衝動に陥り、大阪の北新地で喰らってきました!

 

『北新地   仔牛』

北新地のANAクラウンプラザホテル大阪の近所にあり、肉料理のランチがウリで、サラリーマンに人気のお店です。
このビルには「仔牛」の他にも系列店が入っている様です。

注文メニュー

牛ロース・豚肩ロースミックス      1004円(税込)

※13時以降は同じ金額で、牛ロース・豚肩ロース・仔牛のたん炭焼きがミックスされた、よくばりでスペシャルなメニュー、

[よくばりスペシャル]が食べれます!

12:45頃に行きましたが、初来店のためこの存在を知らず、やや後悔しました(´-`)

レポート

牛ロース、程よい焼き加減で絶妙なレア具合。フルーツ感たっぷりの甘みと酸味のあるタレとの相性もよし。

ウマイ!!もっとタレつけたい!!

と思っていると、、私の後に隣のカウンターに座ったおじさん。[タレ多めで!]との注文を。

“その手があったか!!”とまたもや、やや後悔。

豚肩ロースは牛ロースと比べるとやや硬さがありましたが、噛み応えがあり、味もしっかりしている為美味かったです。

(手前が牛ロース、左奥が豚肩ロースです(^^))

 

 

そしてココで嬉しいサービスに手を出します!

スポンサーリンク

生卵・キムチ食べ放題❗️

生卵は1個で十分ですが、、キムチ食べ放題はありがたい。好きの私にはめちゃくちゃ嬉しいです❗️

営業職ですが、商談前でも気にしません。(ブレスケアは必須ですが!!)

辛味がしっかりしているのはもちろんのこと、旨味も強く、酸味は抑え目の美味しいキムチでした♫

ご飯にも肉にも良く合います(^^)

ちなみに卵は[タナカエッグボードリーファーム]というところの上等なやつみたいです!٩( ‘ω’ )و

 

活気もあり良い店だったので夜も行きたいと思うお店です!

 

ご馳走様でした☆

 

食べログ情報(投稿時)

食べログ評価   :   3.51

住所 :    大阪府大阪市北区堂島1-5-37 堂島池田ビル 1F

電話 :    06-4796-7575

営業時間 :11:30~14:00(LO)13:45 / 17:30~23:30(LO・フード)22:30(LOドリンク)23:00

定休日 :    日曜・祝日 お盆、年末年始休業有

客席 :    36席

喫煙 :    全面喫煙可

駐車場 :    無し(近隣にコインパーキングあり)

<食べログはコチラ>

 

スポンサーリンク

-”食”, ■エリア別, ■ランチ, 大阪, 大阪市北区, 肉・ニク・にく・29

Copyright© 【うまいものを腹いっぱい。】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.