”食” ■エリア別 ■ランチ 兵庫 和食・定食・丼 西宮市

天ぷら えびのや エビスタ西宮 店 明太子 食べ放題 の 天ぷら 屋さん!

更新日:

スポンサーリンク

 

博多ふくいちの明太子が食べ放題の天ぷら屋、『 天麩羅 えびのや エビスタ西宮 店』へ訪問しました。

この日がちょうどオープン日だったようで、すごい人気ぶりでした!

『 天麩羅 えびのや エビスタ西宮 店』

◼️   訪問日時

金曜日、13:00

 

◼️   待ち

約8名        (10分程で店内へ)

 

◼️   注文メニュー

穴子一本揚げ御膳          (1280円)

 

◼️   感想

メインの穴子も、エビ、ナス、レンコン、イカ、その他食材も全部サクッサクでした!

そして天つゆがまたウマイ!

提供された時には既に大根おろしが入っていますが、その大根おろしに負けない濃さ、ダシの風味がしっかりしている天つゆでした!

(たっぷり付けてしまい、みるみるつゆが無くなったので追いつゆを頂きました!)

天つゆをつけた天ぷらをご飯の上にワンクッションし、食す。その後ご飯を食す。

そして赤だしをゴクリ。                           むちゃ合います。

赤だしだけだと割と普通ですが、マッチングがいい!!

 

更にもう一つの目玉。。。

[博多ふくいちの明太子]\\\\٩( ‘ω’ )و ////

スポンサーリンク

コレが絶品です。バラけたものから形のしっかりしたものまで。。

形のしっかりしたものを5つ程頂きました!   辛さも塩味も絶妙でウマウマウマです。

ちなみに、ご飯の大盛りは  +100円  でした。明太子を堪能するには大盛りした方が良かったかもしれませんが、  +100円  をケチってしまい、、普通サイズにしてました。

(ランチタイムぐらいサービスで大盛り無料くらいして欲しかった!   勝手な言い分スミマセン!!)

 

 

そしてそして、御膳なので付け合わせもあり。  ナスの煮浸し・出汁で溶いたようなとろろ芋?・酢ごぼう。どれも美味しかったです!

 

その他メニューも充実\(^-^)/

 

御膳は1280円前後が中心ですが、天丼は980円前後のラインナップ。

天つゆより濃いめの甘辛いタレがかかっており、こちらも美味しそうですが明太子と合わせるととなるとやはり御膳の方が合うのかな?

次回天丼も食べてみたいと思います!

 

 

ご馳走様でした!

 

【   天ぷら えびのや エビスタ西宮店   】

 

食べログへアップされた後、後日追記致します!

↓   ↓

↓   ↓

食べログ評価   :

住所 :   兵庫県西宮市田中町1番 エビスタ西宮

TEL   :   0798-32-0077

定休日  :   施設に準ずる

営業時間 :

土曜ランチ :

日曜ランチ :

定休日 :

客席 :

喫煙 :

駐車場 :    無し(近隣にコインパーキングあり)

 

 

スポンサーリンク

-”食”, ■エリア別, ■ランチ, 兵庫, 和食・定食・丼, 西宮市

Copyright© 【うまいものを腹いっぱい。】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.