”食” ■エリア別 ■ランチ 和食・定食・丼 大阪 大阪市北区 肉・ニク・にく・29

梅田のコスパ最高、唐揚げ食べ放題ランチがうまい!『魚頂天酒場まつり』

更新日:

スポンサーリンク

最近子供の抱っこが辛くなってきたので筋トレを始めたワイスケです!\(^-^)/

 

今回は梅田のコスパ最強ランチのお店に訪問しました。

 

『魚頂天酒場まつり 梅田店』

仕事の営業先で梅田界隈に行く事が多く、ドン・キホーテの向かいの駐車場に車を停め、サクサクっとランチ。

この駐車場…梅田ど真ん中というだけあり〈10分:200円〉高いっす。。

お店はと言いますと、梅田楽天地ビルの地下1Fにあります。

注文メニュー

唐揚げ定食              500円

※1時間唐揚げ食べ放題/ごはんおかわり自由

やっすい!!

注文時、1〜10個までで個数を伝えます。

サイズ感も分からずでしたが、とりあえず10個を注文。 (↑写真参照)

ご飯・漬け物・サラダ・みそ汁(写真右上に隠れています!)・唐揚げ/+タルタルソースととんかつソース

レポート

唐揚げは普通に美味しいです。

鶏モモ肉を使っており、味付けはシンプルなものですが、下味もそこそこついておりジューシーさもあり、そのままでも十分美味しいです(^^)/

衣もいい感じにサクサクでした!

そして、食べ放題にはありがたい味変アイテムが豊富。

【明太マヨ、南蛮酢、タルタルソース、塩コショウ、エビチリ、とんかつソース、おろしぽん酢、マヨネーズ】

そしてそして、タルタルソースが絶品。

家でよく食べるタルタルソースよりも真っ白でクリーミーなタイプ。それでいてタマネギ・ピクルス?のみじん切りの様なものもシャキシャキ感じられ、めちゃくちゃ美味い。

 

タルタルソース&とんかつソース↓

 

明太ソース・チリマヨ ↓

 

おろしぽん酢↓

スポンサーリンク

色んな味で試しましたが、やはりタルタルソースが圧倒的に旨い\(^-^)/

唐揚げ10個でも割とお腹いっぱいでしたが、食べ放題との事で欲張ってしまい、

 

追い唐揚げ3個↓

美味しく頂きました(^-^)

 

500円!500円で、この内容かとびっくりしました。

 

 

夜は、海鮮料理と多数の日本酒を取り揃えており、

280円のアテから980円ぐらいのメニューのある居酒屋です。

 

です!

ちなみにランチは海鮮系メニューが5〜6品ありました!

 

ご馳走様でした!

 

食べログ情報(投稿時)

食べログ評価   :   3.28

住所 :    大阪市北区角田町5-1 楽天地ビル B1F

電話 :    050-5593-6858

営業時間 :ランチ   11:00〜16:00/ディナー   [月〜木・日・祝]17:00〜24:00(ラストオーダー 23:00)     /     [金・土・祝前日]17:00〜25:00(ラストオーダー  24:00)

定休日 :    不定休

客席 :    100席

喫煙 :    禁煙可能

駐車場 :    無し(近隣にコインパーキングあり)

<食べログはコチラ>

 

スポンサーリンク

-”食”, ■エリア別, ■ランチ, 和食・定食・丼, 大阪, 大阪市北区, 肉・ニク・にく・29

Copyright© 【うまいものを腹いっぱい。】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.