”食” ■エリア別 ■ランチ カフェ、喫茶 大阪 大阪市中央区

千成屋珈琲!!ミックスジュースとバター珈琲

更新日:

スポンサーリンク

大阪!『千成屋珈琲』へ訪問しました!!

こちらはミックスジュ〜ス発祥のお店とも言われており、昭和感たっぷりの喫茶店です。

 

 

◼️訪問日時

水曜日、13:00頃

■待ち

なし

◼️注文メニュー

ハンバーグランチ

バター珈琲

ミックスジュース

■感想

ハンバーグランチはごくごく定番の昔ながらの雰囲気。

デミグラスソースベースのハンバーグに、スパゲッティ・サラダが添えてあり、味噌汁付きです。普通にうまい。

ミックスジュース目当てで行ったのですが、バター珈琲が気になり注文してしまいました。

スポンサーリンク

ミルク、イン!

コーヒーについては疎いので(ブラックコーヒーは苦手です。。)詳しくは分かりませんが、

ミルク・バターで非常にまろやかになり、砂糖を一杯いれるとめちゃくちゃ美味しく頂けました!

目玉のミックスジュースは注文してからガガガッとミキサーにかけていた様で、、厨房から音が聞こえてきました。

キ、キター!!!

 

バナナベースに桃、みかん、りんご、僅かに氷のシャリシャリ感が感じられ

(あくまでも主観です。内容聞いたわけではないので、あっているか知りません。すみません。笑。)

美味しかったです!

家・職場の近くにあれば頻繁に飲みたくなる味です。

 

ハンバーグランチ、コーヒー、ジュース、、お腹いっぱいでしたが

気持ちよく全部頂けました!(^-^)

 

ご馳走様でした!!

 

 

『千成屋珈琲』

食べログ評価:3.52

定休日:なし

<食べログはコチラ>

 

スポンサーリンク

-”食”, ■エリア別, ■ランチ, カフェ、喫茶, 大阪, 大阪市中央区

Copyright© 【うまいものを腹いっぱい。】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.