”食” ■エリア別 ■ランチ ラーメン・つけ麺 堺市 大阪

『肉麺ひだまり庵』ビーフ・ポーク・チキン、3種の肉が乗ったボリューム満点ラーメンがうまい!

投稿日:

スポンサーリンク

『肉麺ひだまり庵』

堺ランチ,堺グルメ,堺ラーメン,ひだまり庵,肉麺,食べログ,肉丼,ビーフ,ポーク,チキン,ボリューム,特盛,肉カリー,カリー  堺ランチ,堺グルメ,堺ラーメン,ひだまり庵,肉麺,食べログ,肉丼,ビーフ,ポーク,チキン,ボリューム,特盛,肉カリー,カリー

南海高野線 堺東駅より徒歩6分
堺郵便局本局、堺福祉会館、 すぐ裏手
阪神高速 堺出口よりすぐ

堺東駅から505m

 

店内はカフェを改装したようなスタイリッシュな装いでキレイ☆

外観は看板とかなかった様に思います。

店の前まで来ないと少しわかりにくいかも。。

近くには有料のコインパーキングめちゃくちゃあって、車で行く際には助かります^ ^

肉そば(しょうが醤油)大 950円

堺ランチ,堺グルメ,堺ラーメン,ひだまり庵,肉麺,食べログ,肉丼,ビーフ,ポーク,チキン,ボリューム,特盛,肉カリー,カリー

和風出汁っぽいスープに肉の旨みが合わさってめちゃくちゃ美味しい✨✨

生姜が合わさって風味UP↑↑

中太ストレート麺はややコシのある、もっちりタイプ。うまい!✨✨

”肉麺”とあるだけに、ローストビーフ、ローストポーク、チキン、の3種が乗ってる。

食べ応えありです^ ^

スポンサーリンク

 

その他メニュー

堺ランチ,堺グルメ,堺ラーメン,ひだまり庵,肉麺,食べログ,肉丼,ビーフ,ポーク,チキン,ボリューム,特盛,肉カリー,カリー

■肉肉まぜそば

  • こってりしょうゆ
  • 塩レモン

■肉そば

  • 牛ポタ
  • 和風しょうゆ
  • 塩レモン
  • しょうが醤油

があります。

ちなみに価格は、並サイズは800円、大サイズは950円で統一されていて分かりやすい。

大は麺・肉、共に増えるので嬉しい♫♫

並サイズに+100円で麺のみの大盛りも対応してます!

まぜそばのみ、特盛1050円もできたみたいです😋

 

姉妹店

系列店としては、

・ひだまり庵(ステーキ、肉丼)
・肉カリーひだまり庵(カレーライス)

があり、全部で3店舗(?)やってます。

肉丼のひだまり庵は先日行って、めちゃくちゃボリュームあって美味かったです😄

 

『ひだまり庵」で3種の肉盛り丼を食べました。

『ひだまり庵』大阪・堺。満足度高すぎ、3種の肉盛り丼!油かす煮そばもダシが旨すぎる!名店!

近々肉カリーも行ってみる!

ご馳走様でした‼︎✨✨

 

食べログ情報 (※投稿時)

評価 :3.58
住所 :大阪府堺市堺区南瓦町1-19 グランビルド堺東 101
電話 :072-222-1129
営業時間 :昼の営業は毎日(土日祝含む)11:00~14:30(L O)

夜の営業は、しばらくの間お休みしています。
※お休みはツイッターで更新しています。

※宿院本店、翁橋カレー店とはそれぞれお休みが異なります。ツイッターでお知らせしています。

客席 :20席(カウンター8席、テーブル12席)

禁煙・喫煙:完全禁煙

駐車場  :無(近隣 コインパーキングは多数あります。)

<食べログはコチラ>

スポンサーリンク

-”食”, ■エリア別, ■ランチ, ラーメン・つけ麺, 堺市, 大阪

Copyright© 【うまいものを腹いっぱい。】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.