横浜家系ラーメン三ノ宮商店,外観写真

”食” ラーメン・つけ麺 兵庫 神戸市

『横浜家系ラーメン三ノ宮商店』三宮北野坂にある家系ラーメン。とんこつベースのスープがお好きな方はオススメ!トッピングも種類豊富で自由にアレンジ出来るのが楽しいラーメン!

投稿日:

スポンサーリンク

『横浜家系ラーメン三宮商店』

横浜家系ラーメン三ノ宮商店の外観

横浜家系ラーメン三ノ宮商店の外観

JR三ノ宮駅から徒歩5分
阪急三宮駅から徒歩3分

三宮駅(神戸市営)から189m

三宮北野坂にあるお店。「ラーメンたろう」のすぐそばで、気分次第で選べるので良いエリア!

 

『ラーメン 並』   720円

横浜家系,三宮,ラーメン

ラーメン 並を注文しました。

濃厚豚骨スープに中太麺。

 

注文時に麺の硬さ、油の多さ、にんにくの強さを選べます。

今回は「麺硬め、油・にんにく普通」でトライ。

 

トッピングはチャーシュー・ほうれん草・うずらの卵・のり。

ウズラの卵はめずらしや。

 

スープを一口。。。うまい。これはうまいぞ!

麺もしっかり存在感があり、良い。

チャーシューもわりと分厚さがあり、満足。

ランチは無料のご飯にスープとのりをのっけてたべる・・・うまい!

あーウマ。

 

注文後、ラーメン到着までに見ていた食べ方のススメ、、、

家系ラーメンの楽しみ方説明表

家系ラーメンのライスの楽しみ方説明表

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤、この説明書きにそってアレンジ。

刻み玉ねぎ、生姜をイン。更にお酢も2周ほど。

ちなみにコレが卓上にあります。

調味料

卓上にある調味料

 

さっぱりした雰囲気に変身!うまいわー!と思いながら最後まで頂きました。

 

横浜家系ラーメン、普段そんなに食べないけどイイです。

お気に入りです。

スポンサーリンク

その他メニュー

食券販売機

食券販売機です。

 

塩ラーメン、野菜ラーメン、ネギラーメン、MAXラーメン(トッピングがすごい)、、、

チャーシュー麺、炒飯、つけ麺、各種トッピング、、、

なんだなんだ!すごいバリエーション!

一番上には「超濃厚担々麺」、「○得MAXラーメン」が超オススメされてるし。

また来たい要素まんさい。神戸そんな来ないけど・・・

肉汁餃子もうんまそー!

 

企業情報

㈱ギフト

本社:
東京都町田市森野1-23-19 小田急町田森野ビル3階[地図]

大阪事務所:
大阪府大阪市中央区南船場2-6-8 ニシヅカビル6F[地図]

 

最近めちゃくちゃ店舗を見かける「町田商店」を運営している会社でした。

(確かに字体とかそっくりだった。)

ラーメン事業のプロデュースをしっかりしている会社のようでした。

近々町田商店にも行きたいと思います!

 

食べログ情報   (※投稿時)

 

評価  : 3.33
住所  : 兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-24

電話   : 078-334-0064

営業時間 : 11時~21時
※アルコール提供:20時まで
宅配(Uber)、テイクアウト:11時~22時

定休日  : 無休

客席   : 29席(カウンター17席、テーブル12席)

禁煙・喫煙: 全席禁煙

駐車場  : 無し

お店のPR 濃厚スープと中太麺、ガツンとくる豚骨の旨味を堪能あれ!「完まく」心よりお待ちしております!贅沢に豚骨を使い、手間をかけて旨味だけを抽出した筆意なき味わいの濃厚スープ。口に入れた時のとろりとした舌触り、ポタージュのような芳醇な風味と、ガツンとくる骨太な豚骨の旨味。こってり濃厚な味わいの中にも臭みのないさっぱりした清々しさ。味は「豚骨醤油」「豚骨塩」をご用意しております。「旨かった!」「また来るよ」私たちはその期待に応えるべく、日々精進し、家系ラーメンを進化(深化)させ続けます!

 

 

<食べログはコチラ>

<お店のホームページはコチラ>

スポンサーリンク

-”食”, ラーメン・つけ麺, 兵庫, 神戸市

Copyright© 【うまいものを腹いっぱい。】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.