”食” ■エリア別 ■ランチ 大阪 大阪市北区 寿司・海鮮

本格寿司のチェーン店 お得なランチセットもウマい!『市場ずし 東通り店』

更新日:

スポンサーリンク

大阪梅田エリアは通勤でも経由する為、よく

飲みに行った際の2軒目、3軒目によく利用する寿司屋です。

割と本格的ながらリーズナブル。更には朝方まで営業しているので重宝してます。

今回はランチで利用しました(^^)

『市場ずし 東通り店』

大阪梅田の東通り商店街のど真ん中にあり、ランチは12:00から、夜は翌5:00まで営業しているお店です。

チェーン店ですが本格的で、お寿司やお造りが美味しく重宝しています。

 

注文メニュー

ランチセット        780円

レポート

この日のランチセットのネタは、

にぎり5カン(イカ・コハダ・海老・玉子・ハマチ)と太巻き(4カット)、赤出汁、そしてたっぷりのガリです。

スポンサーリンク

限定20食の様で、周りのお客さんはほとんどがランチセットではなく、寿司もアテも一品ずつ注文しておりました。

めちゃくちゃ良いネタというわけではありませんが、カウンター越しに職人さんが握ってくれた寿司を味わえるので、回転すしでなない雰囲気でよりウマく感じます( ^^)

 

一品メニュー↓

その他、壁一面に一品・お寿司のメニューを掲げております。

また、13時ごろ入店しましたが、同伴っぽいおじさん・お姉さんが3組程おりました。

 

”お昼からイイっすね!”と思いながらガリとお茶で〆ました。

 

御馳走様でした!

 

公式HP:http://www.ichibazushi.com/

 

食べログ情報(※投稿時)

食べログ評価 :   3.20
住所 :大阪府大阪市北区堂山町4-12 1F-A
電話 :06-6363-7270
営業時間 :12:00~翌5:00/日曜営業
定休日 : 無休
個室 :有
禁煙・喫煙:前面喫煙可
駐車場 :  無し。近隣に有料パーキングあり。

<食べログはコチラ>

スポンサーリンク

-”食”, ■エリア別, ■ランチ, 大阪, 大阪市北区, 寿司・海鮮

Copyright© 【うまいものを腹いっぱい。】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.