中華  兵庫県西宮市 [お昼ごはん]

九龍點心 食べ放題 コスパ重視 中華ランチ!

更新日:

結婚してからずっと美容院には行ってません。。

3年以上セルフで髪を切ってます!

こんにちは、ワイスケです。

 

今回は有休を取り、久しぶりに奥さんとランチに行ってきました\(^-^)/

『九龍點心 ららぽーと甲子園店』の紹介です!

 

自宅から割と近い距離に『ららぽーと甲子園』がるので、車で家族3人でよく行きます。

夏場は子供が水遊びする場所もあり、まだ小さい子供ならお金を掛けずに遊ばせれるので重宝しています。

そんなららぽーと甲子園へ行き、買い物とランチをして来ました!

◼️訪問日時

水曜日      11:30頃

◼️待ち

1組目。  予約リスト名前を記入した数秒後に 呼ばれました。

◼️注文メニュー

ランチバイキング      大人  1599円

ドリンク飲み放題    +199円

◼️感想

正直、可もなく不可もなく…と言った印象でした。

値段は大人2名、ドリンクバー付きで3883円(税込)と、ランチにしては高く、しかしバイキングなのでこんなものかなという感じです。

メニューについては点心(主に小籠包、少し焼売があります。)に力を入れられているようで、小籠包だけで3〜4種類ありました。

卓上には醤油・お酢の他、刻み生姜が用意されており、薬味好きな私にとっては非常にありがたいです\(^-^)/

 

☆その他良かった点

・スイーツバイキングあり(しかしながら、小規模)

スポンサーリンク

 

・ラーメン食べ放題(醤油ラーメン/塩ラーメンの2種の身。薬味はネギ、パクチー、揚げワンタン等多種)

・タピオカドリンクバーあり(ミルクティー/ストレートの2種、更にシロップも、杏仁/ピーチの2種)

 

●物足りない点

・酢豚、エビチリ、唐揚げが無し!

(この3つはいるでしょ!特に酢豚食べたくて行ったのに…。油淋鶏はあったのに、なぜシンプルな唐揚げが無い??と思いました。

先日、唐揚げ食べ放題のランチへ行くぐらいの唐揚げ好きの私…。※
https://yumiru170903.com/wp-admin/post.php?post=434&action=edit

)

・中華粥が、クオリティ低い。(お湯が多いのか、しゃばっしゃばのお粥スーパー薄味でした…。)

 

以上です!

スイーツは少なかった割に、オレンジの四角いケーキ?みたいなものが美味しかったので良かったです↓↓

 

 

 

ららぽーとにはその他飲食店も多いので、

また行く確率は低いかな?

 

ご馳走様でした!!!

 

 

【   九龍點心 ららぽーと甲子園店   】

食べログ評価   :   3.04

住所 :    兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園 2F

電話 :    0798-44-3356

営業時間 :11:00~23:00

土曜ランチ :    ◯

日曜ランチ :    ◯

定休日 :    不定休(ららぽーと甲子園に準ずる)

駐車場 :    あり(ららぽーと甲子園駐車場)

<食べログはコチラ>

 

スポンサーリンク

-  中華,  兵庫県西宮市, [お昼ごはん]

Copyright© うまいものを腹いっぱい。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.