[購入品・お菓子・手作り]

『神戸魔法の壺プリン』 神戸フランツ

更新日:

スポンサーリンク

実家に帰った時、『神戸魔法の壺プリン』が出てきたので頂きました。

 

超絶濃厚、まろやか、クリーミー、、

とにかく美味すぎるスイーツです。

甘党の僕はプリン・アイス・ケーキ・和菓子なんでも好きですが、

コレはトップクラスに君臨します!

 

 

壺の中で3層に分かれており、

上:【白いクリーム】

ふんわりした口どけの中にしっかり甘さがあり、この時点で美味い!

中:【超絶濃厚カスタード(とろとろ!)】

ほんとに濃厚。とろとろに仕上がっており、ほんまはなくまい。甘い。濃い。

底:【カラメルソース】

程よくビター、とろみもあって好きなタイプ!

 

端っこから食べ始め、早めに底に到達してこのカラメルソースを絡めながら食べるともう絶品\(^-^)/

 

冷凍での流通なので、半解凍で固めの食感で食べるのも美味しいかも!★

 

 

こちらの商品は『神戸フランツ』というお店の商品で

楽天にて、4個入で1560円で販売しています。

(ということは1個あたり390円…高ぇ。

普段は安いスーパーで安いアイス『牧場しぼり』88円を好んで食べています。)

 

 

スポンサーリンク

1個当たり390円の高級プリン。

自分用ではなく、お客さん・お土産用ですね。これは。

お土産物ってチョコにしてもクッキーにしても高いし。

この魔法の壺プリンも、《神戸土産》をコンセプトに販売しているからこんなものか。

 

ちなみに9個入りは税込3,510円。この場合も同じく1個当たり390円。

少しでも安いと嬉しいのに!!!!!

 

でもこのプリン、【壺】に入っているのがいいところ。

小ぶりながらも重みのある壺で、また、神戸フランツのマーク?も入っているのでオシャレ感もあります。

原価がかかっているであろうこの壺、洗って使ってます。

 

自宅で豆乳プリン、パンナコッタ等、、

ゼラチンで固める系にはもってこい!\(^o^)/

他にもキッチン周りの小物入れにもいいかもしらないです。

 

 

■フランツ株式会社
住所 〒650-0032 神戸市中央区伊藤町119三井生命神戸三宮ビル4F

プリンの他にも、チーズケーキ・チョコレートといったお菓子を扱っています。

どれもオシャレで美味しそう。

 

店舗は六甲、三宮、北野、新神戸、南京町、モザイク店と多数ありますが、どこにも行った事はない…

通販があるから便利ですね。

 

自分で食べる用としてよりも、お客さん用・お土産用として買わせてもらいます。

ご馳走さまでした!

 

 

 

 

株式会社フランツ

〒650-0032 神戸市中央区伊藤町119三井生命神戸三宮ビル4F

 

 

スポンサーリンク

-[購入品・お菓子・手作り]

Copyright© うまいものを腹いっぱい。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.