サイトアイコン 【うまいものを腹いっぱい。】

【アフロスタンド】梅田・中崎町のすこぶるお洒落な飲み屋さん!

アフロスタンド

お疲れさまです!
おゆです!

今回は梅田・中崎町エリアにある【アフロスタンド】さんに
お洒落な美しいカラフルな見映えのいい料理達を頂いてきました!

 

 

お洒落な数々のお酒

 

※このブログで動画は初めてです。。。ちゃんと再生されるのか??

 

この「升スパークリングワイン」めちゃくちゃ盛り上がります。

そして、しっかりと美味しい!!

 

美味しい数々の料理達

どれもこれも、美しい。華やか。ワクワクします。

そしてちゃんと美味しいんよ。

あて8種盛り  1400円

ちょうどいい量を8種堪能できる。テンションあがる!うまい!

 

とろ〜り絶品チーズフォンデュ  1430円

チーズ濃厚、ソーセージ・ベーコン肉肉しい、パプリカしゃきしゃき、パンまで美味い!最高!

 

ベーコンエッグ〜そら豆ソース〜 880円

ジブリ飯!?食べ応えあり!

 

アフロスタンドのポテトサラダ 605円

中の肉ミンチ?これ、うんまあ! クマのモナカがかわゆい。

 

ウフマヨにライスコロッケ  825円

ウフマヨ??なに?
分からずともカリカリ食感とトロリチーズ。うまいです。

 

 

鴨と丸ごと白葱1本そば   1155円

インパクト◎
食べにくさはさておき、楽しい!味は美味しい。そば・ネギ、うま!
つけ汁の中に鴨入り。美味しい

 

 

ラムバーグ〜フレッシュゴルゴンゾーラソース〜 1100円

 

めちゃくちゃ美味い!ゴルゴンゾーラのクセ気にならず、濃厚でおいし!

 

まとめ

どれもこれも美味しく頂きました

セルフで?サングリアも作れるみたいです。
味はもちろん、ワクワクする楽しめるお店でした

本日もご馳走様でした!

 

食べログ情報(※投稿時)

食べログ評点:3.31
住所:大阪府大阪市北区神山町14-3 メゾン崎山 1FA
最寄り駅:中崎町から徒歩3分
営業時間:11:30〜24:00(L.O.23:30)
定休日:なし
個室:なし
駐車場:なし
カウンター席:あり
席数:40席

<食べログはコチラ>