”食” 兵庫 寿司・海鮮 西宮市

『くら寿司 甲子園店』最新の感染症対策で安心♪ゆっくりと美味しいお寿司が楽しめる!

更新日:

スポンサーリンク

『くら寿司 甲子園店』

本日のお店は2020年12月にオープンしたくら寿司甲子園店です。 最寄り駅は阪神本線、鳴尾駅から徒歩約10分 または阪神武庫川線、東鳴尾駅から690m徒歩約15分 少し駅からは離れている印象です。   今回は車で行きました。 食事をすれば駐車場は90分無料で利用できます。   外観はこんな感じ。
くら寿司,回転寿司,すし,寿司,甲子園ランチ,鳴尾,東鳴尾,西宮,西宮ランチ
    こちらの店舗はさすがオープンしたばかり。 最新の感染症対策バッチリのお店でした。 店のスタッフの方とは非接触で食事ができるとのことです。

店舗スタッフと非接触!店内はどうなっている!?

入店するとまず、他のくら寿司の店舗でも発券機にて受付を行いますが こちらの店舗は くら寿司,回転寿司,すし,寿司,甲子園ランチ,鳴尾,東鳴尾,西宮,西宮ランチ 【空中で指一本で操作してください】 なんと画面に触れずに少し離した状態でも操作できました!すごいです。 発券された紙に書かれた番号の席までお店の方の案内なしで向かいます。   席はこんな感じ。

広めのテーブル席。 くら寿司,回転寿司,すし,寿司,甲子園ランチ,鳴尾,東鳴尾,西宮,西宮ランチ 【飛沫感染防止のため、各席の背もたれを高くしております】 と、しっかりと壁が作られていました。   テーブルの真ん中のフタを外すと くら寿司,回転寿司,すし,寿司,甲子園ランチ,鳴尾,東鳴尾,西宮,西宮ランチ 箸や醤油などが収納されていました。   では早速注文を、、 注文をタブレットで行うのはどこのお店でもありますが くら寿司,回転寿司,すし,寿司,甲子園ランチ,鳴尾,東鳴尾,西宮,西宮ランチ え! 【お客様のスマートフォンから注文ができるようになりました】だと!? 非接触が徹底されています。   今回は普通にタッチパネルで注文させていただきました。   最初に頼んだものたちがコチラ。 くら寿司,回転寿司,すし,寿司,甲子園ランチ,鳴尾,東鳴尾,西宮,西宮ランチ   コチラのお寿司は全て100円(税抜)です。 どれもぷりぷりです! 100円寿司はくら寿司以外にもチェーン店でありますが その中ではくら寿司が一番ネタが大きい気がするし美味しくて好きですね。 みなさんはどこのお寿司が好きですか?  

ランチ限定:えび天と季節の天丼  500円(税抜)

くら寿司ランチ えび天と季節の天丼 具材は海老×2 キス 海苔 大葉 でした。 しっかりとボリュームがあって 茶碗蒸しはあおさ入り赤だしと選べました。 冷たいお寿司ばかり食べていたところで この茶碗蒸しをお腹に入れるとあったかくてお出汁が染みました。 コーヒーも付いてきて嬉しい限りです♪  

その他メニュー

今回は食べませんでしたが 他のメニューはこんな感じ。 くら寿司,回転寿司,すし,寿司,甲子園ランチ,鳴尾,東鳴尾,西宮,西宮ランチ くら寿司,回転寿司,すし,寿司,甲子園ランチ,鳴尾,東鳴尾,西宮,西宮ランチ   季節によって新しいメニューが出るので いつ来店しても飽きることなく楽しめますね。     ちなみにお会計の際も 席のタブレットでお会計ボタンを押して 席番号のレシートをセルフレジでスキャンすれば 最後までお店の方とは接触せずに終わりました。     本日もご馳走様でした!!        

食べログ情報 (※投稿時)

評価:3.01 住所:くら寿司 甲子園店 兵庫県西宮市上田西町2-5 電話:0798-78-6103 営業時間:11:00~23:00        ※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。 定休日:無休 席数:268席 (テーブルBOX席のみ カウンター無し) 個室:無 禁煙・喫煙:全席禁煙 駐車場:有 105台 <食べログはコチラ> <くら寿司のホームページはコチラ>      
スポンサーリンク

-”食”, 兵庫, 寿司・海鮮, 西宮市

Copyright© 【うまいものを腹いっぱい。】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.