”食” ■エリア別 大阪 大阪府摂津市 鍋・しゃぶしゃぶ

『きんのぶた 摂津鳥飼店』大阪府摂津市 人生に2時間の幸福を。しゃぶしゃぶ食べ放題!サイドメニューも豊富でウマイ!

更新日:

スポンサーリンク

仕事で滋賀方面からの帰り道、後輩と晩御飯を食べて帰りました。

車という事もあり、お酒はナシ。

肉を食べたいという事で、少し前(2018年11月)にオープンしたチェーン店へ。

地元にもある店舗で、ちょくちょく行くお店です。満足の出来るお店です!

『きんのぶた  摂津鳥飼店』

 

しゃぶしゃぶ食べ放題コース(2780円)

定番のメニューよりもお得なコース、

しゃぶしゃぶ食べ放題コース(2780円)

サイドメニューが限られたものしか頼めませんが、リーズナブルな価格です(^^)

※通常は「和豚もちぶた食べ放題コース(3280円)」、「和豚もちぶたと黒毛和牛食べ放題コース(4480円)」がメインです。

食レポしました。

コースを選択後、8種のダシから2種を選択。

[定番の5種]

  • 北海道の恵み 「利尻産 昆布だし」(特製ぽん酢と胡麻だれで)
  • コラーゲンたっぷり「美肌とんこつだし」(モロヘイヤのつけだれで)
  • 15種香辛料の「四川風 旨辛だし」(そのまま旨辛だしで)
  • 地鶏仕立ての「香るゆず塩だし」(そのままゆず塩だしで)
  • 本醸造たまり醤油の「すき焼き風だし」(すき焼き風に玉子と絡めて)

[季節限定のおだし(9月~12月)]

  • 鴨と鰹の旨み広がる「和風鴨つゆだし」(特製香味オイル添え)
  • 焦がしニンニク風味の「濃厚鶏白湯だし」
  • ロブスターを使用した風味豊かな「絶品味噌だし」

スタッフさんに聞いたところ、1番人気の「香るゆず塩だし」・2番人気の「すき焼き風だし」を選択。

スポンサーリンク

 

メインのお肉は「和豚もちぶた」のロース(写真:奥)、バラ(写真:手前)を注文出来、サイドメニューそっちのけで食べまくりました。

 

 

「香るゆずだし」は生ゆずが入っており、すごいフレッシュなゆずが香ります。

とんすいにダシを掬い、具材にダシをしっかり浸して食べる。。

味は塩ベースのあっさりした味でウマイ!!最初から最後まで飽きずにあっさりと食べれます☺

 

「すき焼きだし」はそのまま飲んでみると、めちゃくちゃ甘々です。

しかし、具材に生卵を絡めて食してみると、ウマイ!

薄味のすき焼きといった感じ。「香るゆずだし」と比べると濃いめの味付けでインパクトが強く、私はこちらのほうが好みでした☺

野菜はオススメの[細切野菜]が肉との相性抜群。豚肉で巻いて食べる事で美味しく、量もたくさんとれます。

今回は格安のコースでしたので、注文可能なサイドメニューは限定的でした↓

・おすすめの逸品6種(キムチ、枝豆等)

・サラダ2種

・冷やし浪速細うどん

・豚丼、白ごはん

・デザート7種(お一人様、1品まで)

 

肉系の料理、こだわったインスタ映えしそうなメニューは注文不可でしたが、

しゃぶしゃぶをメインに楽しみに行ったので物足りなさは全くありませんでした( ̄▽ ̄)

 

ご馳走様でした!

企業情報

株式会社ワンダイニング

【本社】大阪市西区新町1-27-9

様々な業態を手掛ける企業です。

  • ワンカルビ(焼肉)
  • あぶりや(焼肉)
  • きんのぶた(しゃぶしゃぶ)
  • いちばん地鶏(鶏料理)

【公式HP】http://1dining.co.jp/

食べログ情報   (※投稿時)

食べログ評価 : 情報なし。。
住所 :大阪府摂津市鳥飼下3-9-3
電話 :072-653-4929 
営業時間 :
定休日 :
客席 :  席
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場 :  あり。

オープン日:2018年11月20日

<食べログはコチラ>

スポンサーリンク

-”食”, ■エリア別, 大阪, 大阪府摂津市, 鍋・しゃぶしゃぶ

Copyright© 【うまいものを腹いっぱい。】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.